RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ブログのきっかけ
3ヶ月前、夫あきをが新橋の会社に転職しました。

それ以来増えていくランチの自慢・・・。

「今日は鯛飯を食べた。付け合せにはxxとxxが付いていて・・・。それで全部でXXX円!」
「今日はハンバーグ定食。大きくてじゅわっとしてて・・・。おいしかった!」

などなど。。。
食べたお店をネットで調べて見せてまでくれます。
新橋は、ランチ天国だそうです。
「新橋サイコー」と叫んでます。


「1000円、1200円当たり前!」でバリエーションが少ないという、どちらかと言うと恵まれないランチ環境にいる私が、じっとり嫉妬のまなざしをしていると、ヤツが言うのは、、、

「いつか連れてってあげるよ!」

何度繰り返されたでしょう、このセリフ!
昔から、おいしいランチのお店を見つけると、このセリフを吐いてきたあきをですが、今だかつて連れて行ってもらったことはありません。

でもね、決意しました。
本当に連れって行ってもらうぞ!

まずは、行ったお店を記録してもらわねば!!!


・・・・・こうして、このブログを始めることにしました。


他にも、食べ歩きの記録やお取り寄せの感想、簡単でおいしいお家ご飯のレシピなど、自分たちにも、見てくれる方にも役立つ情報を載せて生きたいと思います。
author:食道楽夫婦, category:このブログについて, 10:57
comments(0), trackbacks(0), - -