RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
デミ煮込みハンバーグ 「キッチンダダ」@神谷町
この間ご紹介した花開亭に続いて、洋食のハンバーグでB級だけど、おいしいお店をひとつ。

神谷町駅から桜田通りを霞ヶ関方面に歩いて、約3分。喫茶店のような風貌の「キッチン・ダダ」。

このお店は「デミ煮込みハンバーグ」がウマイ。ちょっと濃い目のデミソースで、誰しものお口に合うような味です。

高級なハンバーグというよりも、学生街のちょっと上を行く味といった感じで、個人的には庶民的で気に入ってます。

また、このお店でオススメなのが「ラザニア風ハンバーグ」。ラザニアとハンバーグが一緒になったものですが、ラザニアも単体でウマイので、結構イケてます。

お弁当も売っているので、時間の無いときには電話で注文しておいて、取りに行くというのも良いかもしれません。

日中はひっきりなしに客が入っているので、コチラのお店も時間帯をずらして行った方が賢明です。

お店の場所




author:食道楽夫婦, category:洋食, 15:34
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:34
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/44