RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
とんかつ 四の味(しいのみ)@西新橋
ジューシーなとんかつを食べられる「四の味(しいのみ)」。

失礼ながら古ぼけたビルの地下1階にあるため、なかなか発見することが難しいのですが、出てくるとんかつはうまいです。

カウンターとテーブル席合わせて20席ぐらいの小さなお店ですが、お昼時は並んでいる人がいることもしばしばあります。

ロース定食が950円、ひれが1000円で、味噌汁とお新香も付いてきます。おっさんのサラリーマンばっかりのお店ですが、リーズナブルな価格でおいしいとんかつがいただけます。

一度、奮発して上ロースを食べましたが、非常に油がのっていて、少し気持ち悪くなってしまうぐらいでした。

このお店ではカツカレーもやってる日もあって、好き嫌いは分かれるのですが、ハヤシライスのルーに近いカレーと一緒にカツを食うのも結構好きです。(ボリューム満点!)

昼時の12:00-12:30の時間帯を外せば、急に空いてくるので、ジューシー・とんかつをご所望の際にはどうぞ!


人気blogランキングへ


お店の場所


※松岡田村町ビルという建物の地下1階です。




author:食道楽夫婦, category:ランチ, 11:17
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:17
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/46