RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ティーヌン タイ料理@新橋
こんにちは。あきをです。

昨日は、久しぶりにエスニックを食べたくなったので、新橋にあるティーヌンに行ってきました。

ティーヌンを展開しているスパイスロードは、東京を中心に店舗を数多く出店してますが、どれも結構本格的で安くて好きなお店です。

もともと10年ぐらい前から、高田馬場にあるカオタイというお店によく行っていたので、当時に比べるとタイ料理も普及してきたなあという感じですね。

ところで、新橋店では800円のプレートランチを頼みました。食べ放題ではなく、よそるのは1回だけと言うことで、タイ米にレッドカレー、ヤムウンセン、野菜の炒め物にスープ、サラダがつきます。

値段の割には、お得感があるかなと思うものの、1つのお皿しか用意されていないので、どうしても味が混ざってしまって、よく味が分からなくなってしまいした。

加えて、ブッフェ形式の大皿にはアルコールランプとかで温めていないため、おかずはすでに冷めてしまっていて、「どうもなあ。。」という感じでした。

以前に高田馬場のカオタイでランチブッフェをやっていたときは、おかずも温めてあって、取り放題だったんで満足度も高かったんですが、それと比較してしまうと、新橋のティーヌンは結構イマイチという感じでした。(今もカオタイでランチブッフェをやっているかは、わかりませんが。。)

お店のお客さんを見てみると、結構トムヤムラーメンを単品で頼んでいる人も多かったんで、ランチプレートよりも個別に注文した方が正解なのかもしれませんね。今度は、そっちで試してみようと思ってます。

新橋ティーヌンの場所
author:食道楽夫婦, category:ランチ, 09:13
comments(0), trackbacks(1), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/69
取寄 全国の取寄商品、おいしい物紹介!
取寄したいけど、何が良いかなぁと考えている方のためのサイトです。 魚介類、お肉、お菓子などなど。 全国のおいしい物紹介します!
取寄 全国の取寄商品、おいしい物紹介!, 2007/05/07 9:18 PM