RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
美ら海@池袋
沖縄料理、大好きです。

何を隠そう?私たち夫婦はスキューバダイビングが趣味なので、かつては沖縄にもよく行っていたので、沖縄にはとても親近感があるのです。

そんな沖縄料理、ゴーヤチャンプルはたまに家でも作るのですが、どうしても自己流になっちゃいますので、本格的な味を食べたくなると、外に食べに行きます。

最近、沖縄料理って流行ってるみたいで、結構お店も増えてますよね。

先日ふらりとはいった池袋の沖縄料理やさん 「沖縄料理 美ら海」がヒットでした。

お通しに島ぶどうが少量。
飲みはじめにちびちびやるのにちょうどよかった☆

頼んだフーチャンプルやソーキ、沖縄そばなど、お料理もとってもおいしい。
沖縄料理やって、なんだか値段が高いところが多いのですが、高くておいしいのは当たり前なので、お値段もお手ごろなのが評価高いです。

おなかいっぱいになった後、張り紙の誘惑に負け、サーターアンダギーを注文。

揚げたてのほっかほか、外がさっくり中がふんわりしっとりのサーターアンダギーが3つで350円。
一つ食べて、残りは包んでもらっておうちで食べました。

満足!
author:食道楽夫婦, category:和食, 15:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/72