RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
酒・肴 おまた@池袋
デパートで買い物する時は、池袋によく行きます。

買い物帰りの夕食のお店を探していて、タベログで評価が高かったので、
行ってみたのが、酒・肴 おまた です。

地酒がいろいろそろっていて、お料理もおいしいとのこと。
楽しみー。

お店はホテルメトロポリタンの裏あたり。
カウンターとテーブル席がひとつ。

カウンターにあきをと二人で座りました。

いっぱい目はビール。
あきをはバスペールエール(これは瓶)、私はハートランドの生。

お料理は、定番のものと日替わりのものがあるみたい。
お酒にあいそうで魅力的なメニューに目移りします。

選んだのは、生ハムののったサラダと蒸し焼きソーセージ。
ビールに良くあって、とってもおいしかったです。

それから、ふぐの唐揚げにさばの燻製、自家製の塩辛。
ここらあたりからは、日本酒をいただきました。
どの料理もシンプルなんだけど、おいしい。
料理の上手な人が作ったお料理という感じです。

日本酒は、1合ずつでもいいのですが、半分のグラスというのもあります。
いろんな味をいろいろ楽しめるからうれしいです。
しかも、小さいサイズって、ちょっと割高だったりすることが多いけど、
ぴったし半額なんですよー。

この日は、二人でかなりいい気分になりました^^。
また行きたい店です。
author:食道楽夫婦, category:和食, 13:51
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/76