RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
空港食堂@那覇空港
こんにちは。

あきをとminkは一足早い夏休みで沖縄に行ってきました。

基本的には離島に行っていたので、食事は民宿のゴハンだったのですが、那覇でも食べました。

で、おススメなのが、那覇空港の「空港食堂」。空港職員向けに開設しているようですが、一般のお客さんも全然OK。

但し、場所は見つけにくいところにあります。(空港1階のドルフィンエアーやりゅうぎんのATMがある端っこのところにあります。ロータリーからの入り口から入ると左端になりますね)

それで、注文したのが、「ソーキそば」と「焼きそば」。値段も550円?と500円?と非常にリーズナブル。他には、カツどんやカツカレー、定食類などもあります。

お味はというと、家庭風味という感じで、値段を考えると全然十分。オリオンの生ビールを飲んでも500円ということで、コストパフォーマンスは高いです。

出発前の時間が無い方や小腹の空いた方などには最適ですので、那覇に訪問の際には一度お試しあれ。
author:食道楽夫婦, category:地方編, 17:51
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:51
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kuidoraku.jugem.jp/trackback/84